人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツーのこと、毎日のコト…でも、オイシイこと


by bard_pumpkin

CMでゴハン

CMでゴハン_d0104660_17144512.jpg

土曜日に出張から帰ってきたHubbyを空港まで迎えに行った帰りに行ったCentral Marketで食事をした時に飲んだビール。久しぶりにビールを飲んでおいしかった〜!ベルギースタイルのwhite ale。なんとなく選んだビールだったけど、クリーミーだけど、重くなくてよかった!ベルギースタイルで、カナダ産でした。(カナダのビールっておいしいと思いません?)

CMでゴハン_d0104660_17245023.jpg←私がいただいた「小さい貝柱のパスタ」う〜ん、ちょっとパスタがパサついて、味がボヤけていて、イマイチでした。


CMでゴハン_d0104660_172796.jpg→BBが食べたマルゲリータ・ピザ。これは、いつ食べてもおいしい!


Hubbyは、ステーキ。(おいしかった!)ムスメは、パニーニ。これもおいしかった。結局ハズレは、私だけ!(それでも、ほとんど完食した自分がコワイ…)


先日、COSTCOに行った時に買った(子供たちに買わされた?)物…。

CMでゴハン_d0104660_17313387.jpg←4ポンドのkiwi(19個)


CMでゴハン_d0104660_173344.jpg→プラム(これも4ポンド入り。20個入っていました)


20個のplumどうしよう?(私、生のプラム食べられないのです…涙)クラフティにしちゃおうかしら?キウィは、ムスメが食べる!って言っているけど…。甘くなるといいな。そうしたら、私も食べるぞ〜!
by bard_pumpkin | 2007-08-08 16:13 | eat out/eat in