人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツーのこと、毎日のコト…でも、オイシイこと


by bard_pumpkin

Ratatouille(レミー)のチーズ?

Ratatouille(レミー)のチーズ?_d0104660_16341010.jpg

この前COSTCOに行ったら、ヨーロッパのチーズのお味見をしていたので、BBとHubbyと3人でいろいろと試してきました。

5〜6種類あった中の一つがなんと「Ratatoulle−レミーのおいしいレストラン」のチーズ。(フランスのAbondanceという町…フランチ・アルプス地方らしい…で作られているみたい。)セミ・ハードでおいしい!ロゴもかわいいし。(BBはブリーの方が良かったらしいけど。)

明日、ご主人が出張中のお友達とゴハンを一緒に食べる予定なので、その時に開けてみようと思っています!
by bard_pumpkin | 2007-08-02 16:42 | yummy things