人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツーのこと、毎日のコト…でも、オイシイこと


by bard_pumpkin

junk food

junk food_d0104660_16141131.jpg

↑これはこの前から気になっていたOREO Strawberry Milkshake Cream Limited Edition

ついに買いました!私、Limited Editionとか、日本だったら限定っていうのにヨワいんです。

クッキーの部分はフツーのOREOと同じで、クリームは赤っぽいピンク。味の方は、予想したとおりあま〜い!でも、1個なら時々食べられそう。いちごクリームが、なんとなく、むか〜しの日本の駄菓子って感じが漂っています。

実は、最近ストレスがたまり気味。その反動で(←って言い訳!)チョコレート類を頻繁に買っています。




junk food_d0104660_1632547.jpg←Hershey'sのTruffle。左のはちょっと高め。(パッケージもちょっと高級感があるような…)右のは、KISSチョコの形です。


junk food_d0104660_16331639.jpg
KISSチョコの方は、まぁまぁの味。(たぶんリピはないと思います)CACAO RESERVEは、値段の割においしかった!ここ何年か、GODIVAのチョコレートがおいしくなくったようだし、オースチンで売っているいろんなブランド(サンフランシスコからとか、ヨーロッパからのとか…)のチョコレートも値段と味が合わない感じなので、これは、安いしリピすると思います。(でも、HEB←テキサスのローカルなスーパーにはなくて、Targetまで行かなきゃいけないんだけど…)
by bard_pumpkin | 2007-06-21 16:51 | yummy things