人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツーのこと、毎日のコト…でも、オイシイこと


by bard_pumpkin

今度は、ブルーベリーマフィン

今度は、ブルーベリーマフィン_d0104660_485562.jpg
最近baking modeですが、今回はレシピ ブルーベリー・コーンマフィンです。いつもコメントをして下さるpinkcowgirlさんからアイデアをいただきました!

pinkcowgirlさんからレシピ アーモンド マフィンのアーモンドをコーンミールにしてブルーベリーを入れて作ってくださったとコメントを頂きました。ちょうどHubbyがブルーベリーマフィンが食べたい!と言っていたので、pinkcowgirlさんのアイデアを参考にして、作ったのがコレです。私のいつものレシピより軽くできて、Hubbyも子供たちも(もちろん、私も!)喜んで食べました!

pinkcowgirlさん、おいしいアイデアをありがとうございました!
by bard_pumpkin | 2007-04-20 04:24 | baking