人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツーのこと、毎日のコト…でも、オイシイこと


by bard_pumpkin

Happy 27th Birthday!

Happy 27th Birthday!_d0104660_15362798.jpg

先日は、私の27歳の誕生日でした!!!(爆)去年まで、しばらくの間26歳だったので今年は27歳。その日は、たまたまBBのクラスの算数の時間に折り紙をする事になっていたので、週一回の「ランチのオバサン」をしてからBB達のクラスに行きました。もう、ランチの時から子供達(ほとんど学校全体)から「BBのママ、HappyBirthday!」って言われていたし、先生達も「おたのしみね〜!」wink!wink!ってされていたのである程度はわかっていたけれど…。クラスに行ったらHappy Birthday!!!って言ってバースデーソングを歌ってくれました!わかっていても、感激!それに、この35cm x 55cmというバカでかいカードに、みんなでサインしてくれました。(BBの3年生のクラスだけではなく、なぜか4年生全員も。そのうえ、何人かの先生とたまたま運悪く(?)学校にいた保護者のサインも!)この表紙は、BBと何人かの仲の良い子が描いてくれたそう。左下にあるサザエさんちの「タラちゃん」がメガネをかけているのがだそうです。(その上の「温泉マーク」のようなのはKISSだそうです。)

Happy 27th Birthday!_d0104660_15592720.jpg←これは、Hubbyが用意してくれたフルーツ・タルト。La Madeleineというダラスベースのフレンチベーカリー・カフェのです。直径12cmくらいあるので4つ買って来てくれた中の2つを半分こにして食べました。中のカスタードもアメリカの物にしては甘さ控えめで、フルーツも甘くておいしかった〜!本当はHubbyが食事に連れていってくれると言ったんだけど、3年生のいる家庭では時間の関係で無理だったので、家でしばらく作っていなかったミートローフを作りました。

学校での折り紙も楽しかったし、子供達にカードをもらったり、おいしいタルトも食べられて、家族と一緒に(長男はいなかったけど)楽しく過ごせて、いい27歳のバースデーでした!
by bard_pumpkin | 2007-03-01 16:19 | favorite things