フツーのこと、毎日のコト…でも、オイシイこと


by bard_pumpkin

doughnut peachとWallabyのヨーグルトを買った♪

d0104660_125564.jpg


昨日、ダウンタウンに行ったついでに、ピーマンと卵を買おうとWhole Foods Marketに行ってきました。

ところが…。
Whole Foods Marketのフツーのピーマン、1個$2.69! オーガニックのじゃなくて、ですよ〜〜〜! オーガニックのは$3ちょっと! ぎえぇ〜〜〜!ウソでしょう〜〜? ぜんぜんセレブではないウチでは、この値段じゃ買えません! なので、ピーマンは、あきらめて卵売り場へ…。

卵を1ダース、カートに入れて、乳製品の所に通りがかったら…。
私の好きなWallabyのヨーグルトが、セールになってる♪ 4つで3ドル! ウフフ! 4つ、お買い上げ♪

d0104660_1681672.jpg




やっぱり、ピーマンがほしいからWFMの後、フツーのスーパーへ。
ここでは、ピーマン2個で1ドル(つまり、1個50¢!)でした〜!

このスーパーで、ピーマンの所へ行く途中にdoughnut peachが置いてある! 今年、初めて見ました。去年は、もっと早くに出回り始めたような気がするけど…。 
meloさんも書かれているけど、コレ日本の桃に近い味でオイシイの〜! 6個入りパックで$5.99。1個=1ドル。高いって言えば高いけど、大きくてオイシイそうだったので買っちゃいました。
d0104660_16184745.jpg



明日あたり、食べられるかな〜? まだ、少し固いの。でも、あま〜い良い香りがしています♪

明日が待ち遠しいゎ!



↓ ピーマン1個、$2.69!? そのピーマン、石油でできてるの????って思った方は、ポチッとお願いしま〜す!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
[PR]
by bard_pumpkin | 2008-07-10 16:30 | yummy things