フツーのこと、毎日のコト…でも、オイシイこと


by bard_pumpkin

不幸の手紙? 幸福の手紙?

BBの学校のお友達のママからメールがきました。

Anything is possible.....

Sorry…I’m just too superstitious not to pass this along!!!!

I can't afford any bad luck...so...sorry, I had to forward.


何回かforward(転送)されて来たみたいです。
初めは、???だったけど、よく読んでみるとchain letter!日本で時々ある「不幸の手紙」。

うぅ〜ん…。どうしよう…。Jewishの人達も縁起を担ぐのかな〜?ちょっと気になる…。

と、言うわけで、私も送っちゃいました。
私からこのメールをもらっちゃた方…ゴメンナサイ!



↓ あらあら…。不幸の手紙って迷惑この上ないのに、人の迷惑顧みずに送っちゃったの?って思った方は、ポチッとお願いしま〜す♪

にほんブログ村 海外生活ブログへ
[PR]
by bard_pumpkin | 2008-06-22 05:31 | daily life