人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツーのこと、毎日のコト…でも、オイシイこと


by bard_pumpkin

ちょっと、お出かけしてました♪(続き:行った所…)

ちょっと、お出かけしてました♪(続き:行った所…)_d0104660_14212828.jpg


4月18日〜27日までPesachで、学校が休みだったBB。HubbyがLAで仕事だったのを良い事に、BBと私もHubbyに便乗してLAに行ってきました〜♪(16日の夜から19日の午後まで…。私にとったら30年ぶりくらいのLA!)

でも、BBと私は、なんとなく一緒に行ったので、ダラダラと過ごしてしまいました。(←もったいない〜〜!)


↑は、帰る当日に行ったSanta Monicaのbeach。私が最後にbeachに行ったのは…なんと15年前!(それも、波が荒いアフリカは、ガーナの海岸)なので、今回は、BB海デビューとなりました♪



他に行った所は…

ちょっと、お出かけしてました♪(続き:行った所…)_d0104660_1439467.jpg←Tommy TrojanがマスコットのUniversity of Southern California


ちょっと、お出かけしてました♪(続き:行った所…)_d0104660_14414985.jpg→こんなのがあるNatural History Museum


ちょっと、お出かけしてました♪(続き:行った所…)_d0104660_14433981.jpg←Farmers Market


ちょっと、お出かけしてました♪(続き:行った所…)_d0104660_14452235.jpg→Whole Foods Market(オースチン在住者のミエで行ってみたかったの…)


ちょっと、お出かけしてました♪(続き:行った所…)_d0104660_15523260.jpg←ダウンタウンの近く(笑)


ちょっと、お出かけしてました♪(続き:行った所…)_d0104660_14512335.jpg→LAに行った時のお約束のHollywood Boulevardの観光


ちょっと、お出かけしてました♪(続き:行った所…)_d0104660_1458086.jpg←Kodak Theatre


ちょっと、お出かけしてました♪(続き:行った所…)_d0104660_14591521.jpg→Chinese Theatre


ちょっと、お出かけしてました♪(続き:行った所…)_d0104660_1511546.jpg←Hollywoodの看板(?)BBがコレだけは、見たい!と言っていたので…。Kodak Theatreからの風景


ちょっと、お出かけしてました♪(続き:行った所…)_d0104660_15551826.jpg→Route 66って…。とってもアメリカンなイメージ


ちょっと、お出かけしてました♪(続き:行った所…)_d0104660_156301.jpg←beachを走るlifeguardのpick up truck(Bay Watchみたい?)





ウフフ…。やっぱり海はいいわぁ〜♪
海風に吹かれながら、ちょっとセンチメンタルな気分になってしまいました…。




ちょっと、お出かけしてました♪(続き:行った所…)_d0104660_15294059.jpg






せっかくLAまで行ったのに、Hubbyは朝から夜まで予定が入っていたので、BBと私は、なんとなくグダグダと過ごしてしまった。(Hubbyとは、最終日の土曜日だけ一緒に出かけられました)







to be continued…(次回は、食べ物編を予定しています…。)



↓ 海って言ったら、やっぱり太平洋よね!って思った方は、ポチッとお願いしま〜す!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
by bard_pumpkin | 2008-05-04 15:49 | family