人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツーのこと、毎日のコト…でも、オイシイこと


by bard_pumpkin

おいしいピザ屋さんを見つけた〜!

おいしいピザ屋さんを見つけた〜!_d0104660_13235072.jpg


水曜日は、BBのチェス・クラブの日。
今日もチェス・クラブ開催場所の図書館に行ってしばらくしたら、Hubbyから電話がありました。

今、どこ?

あの〜、時間的にも今、どこ?って聞かれてもね…。

libraryだけど…。なにか?的にトゲのある言い方(私の悪いクセです…)をしてしまって、またまた自己嫌悪だけど後の祭り。

なんかさぁ、ボク悪い事でも言った?それより、6時前にそっちに行くからね♪と、なんとなくウキウキした声です。BBのチェス・クラブは夜6時から8時。BBには、図書館に着いたら直ぐに、軽くおやつを食べさています。それから、宿題をさせて…。

6時少し前にHubbyが、図書館に到着。6時にBBがチェス・クラブに行ったら…

bard、お腹すいてなぁい?そこにあるピザ屋にピザを食べに行こう!って行ったのがEast Side Pies。(図書館の真ん前)

何でも、この図書館の隣にあるCarver Museum and Culture Centerのディレクター(友人)に先日会った時に、East Side Piesのピザはオイシイ!って聞いたらしく、「おいしいピザが食べたい!」症状が出ていたHubbyが、私を誘ってくれたのでした。

↑は、私がいただいた「イタリアン・ソーセージとマッシュルーム」奥は、Hubbyの「イタリアン・ソーセージ、トマト、ハラペーニョ」


これが、本当にオイシ〜〜〜♪♪♪
薄いパリパリのクラストにおいしいソーセージがのっていて、オイシイ〜〜!大人向けの味です。


今にも雨が降りそうな、暗〜いお天気でしたが、食べる所は外…。なので写真も暗い…。(食べている最中に雨が降って来たので、お店の正面の軒の下に移動しました…)



おいしいピザ屋さんを見つけた〜!_d0104660_1493922.jpg←小屋(?)のような店構え。


おいしいピザ屋さんを見つけた〜!_d0104660_14134057.jpg→赤にメタルがマッチ(?)してます…。


おいしいピザ屋さんを見つけた〜!_d0104660_14162076.jpg←fine patio dining(爆)


おいしいピザ屋さんを見つけた〜!_d0104660_14182152.jpg→図書館の前からのながめ(?)



場所は、East 11th(Rosewood Avenue)(IH-35の東側のEast Side再開発地区)にあって、take outもあります。(場所によっては、デリバリーもしてくれるそうです)





↓ Pizza Hutのピザってあまり好きじゃないのよねぇ…!って思った方は、ポチッとお願いしま〜す!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
by bard_pumpkin | 2008-04-03 14:34 | eat out/eat in