フツーのこと、毎日のコト…でも、オイシイこと


by bard_pumpkin

オイシイ写真たち(???)ー 外ゴハン(ランチ)編

d0104660_1350591.jpg



今回は、ブログ放置中に食べた「外ゴハン」(ランチ)の写真をのせます。

↑は、BANZAIレストランのbeef bowl。早い話が、テリヤキ・ビーフがゴハンにのっています。ここBANZAIは、日本人なら名前で引いちゃいますが、安くて、それなりの物が食べられます。チェーン店のハンバーガーを食べるより少し高いけど、値段と比較したら許せる範囲です。

手早くハンバーガー以外のランチを食べたい時に、オススメです。


d0104660_13585346.jpg←ムスメがオーダーした天ぷらうどん。天ぷらとうどんが別盛りできます。手前にお芋の天ぷらか何かあったんですけど…。ムスメが食べてから写真を撮りました。ここの天ぷら、結構イケます!(値段のわりに…ね!)023.gif


d0104660_1441766.jpg→お茶(ティーカップとソーサーがミスマッチ!)




d0104660_1462957.jpg

↑は、お友達とランチをしたEnoteca Vespaioの名物的なフレンチ・フライ。これは、おいしい。

d0104660_14142369.jpgpenne putanesca


d0104660_14174542.jpglinguine misto mare


d0104660_14213272.jpg←デザートにいただいた、チーズケーキとチョコレートケーキ。チーズケーキは◎。チョコレートケーキは△でした。


パスタ2種は、ソースはおいしいけど…。アメリカで食べるイタリアンの悲しさ…。
           
         パスタ、茹で過ぎ!!!



* * * * * * * * * * * *

オマケの写真…。

d0104660_14312555.jpg

d0104660_14315667.jpg


今年もSXSWが始まりました〜!

↑は、先週のBag Stuffing(お土産バッグを詰める)が始まる前の感じ。Bag Stuffingが始まってしまったら、止まって写真を撮るなんてムリなので…。(流れ作業で動く…)今年は2万6千袋を用意したらしいです!

金曜日からfilmとITが始まり、12日(水)からmusicが始まります!



↓ BANZAIって「いかにも」ってネーミングね〜!でも、それより今年のSXSW、誰が来るの?って思った方は、ポチッとお願いしま〜す!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
[PR]
by bard_pumpkin | 2008-03-10 14:47 | eat out/eat in