人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツーのこと、毎日のコト…でも、オイシイこと


by bard_pumpkin

オイシイ写真たち(???)ー チョコレート編

オイシイ写真たち(???)ー チョコレート編_d0104660_16117100.jpg


あっという間に、春になってしまいました。056.gif

春と言えば、Easter
Easterと言えば、 チョコレート♫  それも、ウサギ、ひつじ、ひよこが、定番中の定番です。
またまた、チョンボしました〜!定番中の定番のEaster Eggsって書くのを忘れてた〜〜!meloさん、ご指摘ありがとう!

↑は、スイスのLindt社の物。Targetで見つけました。
Lindtのチョコレートは、私の数あるfavoriteのひとつ。

オイシイ写真たち(???)ー チョコレート編_d0104660_1691699.jpg←は、バラしたところ。花型は、ソリッド。動物型は、中が空洞。ニンジンは「不二家」のパラソル・チョコレート型です。(これは、ヘーゼルナッツ入り)





オイシイ写真たち(???)ー チョコレート編_d0104660_16155935.jpg←は、イスラエルのチョコレート。スゴ〜く、モッタリしています。小さいm&mが入っていて、あま〜〜〜い!(でも、オイシイ!)


私は、突然チョコレートが食べたくなるchocolate attackに襲われるので、いつもチョコレートが手元にないと不安になってしまいます。(他にもこんな方、いますか…?)



そうそう、先週は、私の28歳(爆!)のbirthdayでした。(BB曰く「去年は27歳だったから、今年は28歳ねぇ〜!」)

いままで、28年(!)の人生の中でも信じられないくらいステキな日でした♪067.gif

Hubbyからのプレゼントは、私がスッゴク欲しかった物。でも、28歳のバースデーには、高価すぎるので全然期待してなかったのに、ナント、くれちゃったんです!
思わず、泣きそうになっちゃうくらいのSURPRISEでした!!!

たまたま、次の日にメールのやり取りがあった大学時代のadvisor(Hubbyとも友達)にHubbyから***をもらっちゃって、he made me cry with joy!って書いちゃいました!
(プレゼントについては、また書きますね!)


それに、ムスメからはマッサージのギフト・カード、去年は私の誕生日を無視してHubbyにメチャクチャ言われた長男からは、セーターを貰いました。BBは、手作りカード。去年は超デカイ、手作りカードでしたが、今年のは手のひらサイズのカワイいの。
ケーキは、次の日に長男が買って来てくれました。(誕生日の当日は、みんな超忙しかったから…私も含めて…ケーキまで手が回らなかったのです…)


26歳を過ぎてから、1年が経つのが早い事…。
そうだ!このブログも、1周年記念だったんだわ!忘れてました…。008.gif



熱しやすく冷めやすい瞬間湯沸かし器的な性格の私が、ブログを続けてこられたのも(途中で何度か放置していましたが…)ブログでお友達になった皆さんと楽しくお付き合いさせていただいたおかげです。

これからも、よろしくお願いいたします〜〜〜!



↓ 私もチョコレートがないと生きていけないわ〜! でも、なんでバースデー・プレゼントを教えてくれないの???って思った方は、ポチッとお願いしま〜す!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
by bard_pumpkin | 2008-03-05 17:21 | daily life