人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツーのこと、毎日のコト…でも、オイシイこと


by bard_pumpkin

Disco Party!

Disco Party!_d0104660_4345997.jpg

昨日(12月2日)は、BBの学校のfund-raising(基金集め)のGalaPartyでした。アメリカの学校、団体でよくあるパーティーです。場所は、主催団体にもよるけど、私立校だと大抵ホテルのball room(宴会場)。それと同時に寄付された物のサイレント・オークションもあります。


今年のテーマはDisco! みなさん、ノリノリで、ディスコ・フィーバー全開♪
ファッションも、エナメルの底厚ブーツが沢山。洋服もオジサンやオバサンのクロゼットから借りて来た人や、古着屋巡りして来た人もいて、カラフル!5時半に開場になった時点で、かなり出来上がっているママもいて、普段とはちょっと違う一面も見られて楽しい。(お酒は、キャッシュ・バーで買います)

お食事もビュッフェ・スタイルで、リゾット(2種類)、魚の甘酢:中華風、サラダ(2種類)、デザートは10種類くらいあって、どれも甘さ控えめで、中でもクリーム・ブリュレがおいしかった♪

DJも良かったし、みんなで「ハッスル」を踊ったり、ビレッジ・ピープルやABBAを聞いて「ぎょぇ〜!ABBAだよ〜!」って叫んだり…。とっても楽しい夜でした。

パーティーも終わりの頃には、来年の話が出てきて、「来年は『モロッコの夜』なんてテーマはどう?」って意見があって(「おいしいクスクスが食べたい〜!」っていうママの意見でした)来年もまた楽しくなりそうです。


↑は、デザート。とにかく暗くて他の写真は撮れなかったのです。(お菓子の写真は、ほとんどがシャッター・スピードが1秒以上のロング・シャッターでした)

写真がないと、淋しい(くもないか…)ので何枚かのせます。(全部食べ物ね)



Disco Party!_d0104660_4515233.jpg

Disco Party!_d0104660_452295.jpg

Disco Party!_d0104660_4532421.jpg
Disco Party!_d0104660_4541827.jpg

↑これは、サラダ。




オマケの写真↓


Disco Party!_d0104660_457628.jpg

Disco Party!_d0104660_4573474.jpg




↓ Discoが流行ったのって何年前だっけ…?って思った方は、ポチッとお願いしま〜す!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
by bard_pumpkin | 2007-12-04 05:08 | seasonal/holidays