人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツーのこと、毎日のコト…でも、オイシイこと


by bard_pumpkin

french toast

french toast_d0104660_1432146.jpg


この前lalalaさんがフレンチトーストを作ったのを見てから、私もフレンチトーストが食べたい!モードになっていました。

本当は、週末にみんなと一緒に食べるつもり(あくまで、つもりね!)だったのが、今朝フレンチトーストが食べたい!モードが最高潮になってしまったので、みんなを送り出してから作っちゃいました!

シナモンとバニラエッセンスを入れて焼いて、熱々に温めたメープルシロップをトロ〜リとかけていただきました♪
lalalaさんは、フルーツも添えてオイシそうにしてるけど…私は、フレンチトーストのみ!週末にはlalalaさんを見習ってフルーツを添えるつもりです♪

久しぶりでオイシかった〜〜〜! みんな、ゴメンね…。週末には、みんなで食べようね!



french toast_d0104660_14401039.jpg←スーパーで売っている、アメリカ〜ンなフレンチ・ブレッドを使いました。



lalalaさん、いつもオイシイ提案をありがと〜〜〜♪


↓ 久しぶりにフレンチトースト、作ってみようかしら!って思った方は、ポチッとひとつ、お願いしま〜す!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
by bard_pumpkin | 2007-11-02 14:46 | yummy things