人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツーのこと、毎日のコト…でも、オイシイこと


by bard_pumpkin

久しぶりで「イスラエル・チキン」!

久しぶりで「イスラエル・チキン」!_d0104660_15492933.jpg

オースチンもやっと夏になってきたので、(別に暑くなくてもいいんだけど…)久しぶりにレシピ ガーリック・ハーブ(イスラエル)チキン を作りました。写真は、いそいで撮ったのでイマイチですけど、簡単に作れておいしい!これを、定番のレシピ イスラエル・サラダ とクスクスと一緒に食べました。(今回はアボカドも一緒!)写真はナイけど、他には、桃とプラムとキウイのフルーツサラダ、スイカ、グリーンサラダでした。

みんな、チキンもいっぱい食べてくれて、イスラエル・サラダとフルーツサラダ、沢山作ったと思ったのに、みんな、おかわりを何回もしたので最後には子供たち3人で奪い合いに発展していました!やっぱり、イスラエル、middle eastや地中海方面のゴハンは暑い時に食べるとおいしい!
by bard_pumpkin | 2007-08-14 16:05 | cooking