人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フツーのこと、毎日のコト…でも、オイシイこと


by bard_pumpkin

Ratatouille(Rat-a-too-ee)

Ratatouille(Rat-a-too-ee)_d0104660_17291025.jpg

先週の金曜日にRatatouille (レミーのおいしいレストラン)を観てきました!(今回はBB孝行で…。)最近あまり面白い映画を観ていなかったので、今回も期待薄で行ったのですが、これはよかった!とってもアメリカ人好みのフレンチ・テイスト。(でもRatatouilleがRat-a-too-eeラ・タ・トゥー・イー?ラタトューユじゃないの?)そして、ネズミのレミーがかわいかった!


金曜日の4時55分のを見に行ったのに、ほとんど満席でした。一応子供も多かったけど、なぜか一人で見に来ていたオトナも多かった。

もし今回見逃すようでしたら、たぶんクリスマス頃売り出されるDVDで観て下さい。

でも、最近の映画館高すぎ!マチネで一人$6.50。3人で$19.50。ポップコーンとかドリンクを買って$19.50。3人で映画観て$39!!!ここオースチンならまともなディナーが食べられる値段!(ウチは食事の時にアルコールを飲まないので…)

それでも、今週か来週にはMichael MooreのSickoをHubbyと一緒に観に行く予定。
by bard_pumpkin | 2007-07-03 18:00 | daily life